« ダブルヘッダー | メイン | メリクリって何の略? »

大晦日まであと7日

そんな今日は、スペースフィルターズのライブ。
スペースフィルターズとして年内最後のライブになる。

今日のライブにいらっしゃる方へ、
じゃぁまた後ほど。

今日のライブに来れない方へ、
良いお年を。

それでは、行ってきます。

Sakura

コメント

おはようございます(*^_^*)
渋谷は思いの外寒いです…
今日のライブ楽しみにしてます☆
ではまた後ほど(^_^)/

いってらっしゃい!
良いお年を!

今日のLIVEへ行けない者です><。
Sakuraさん頑張って来てください!
行かれる皆様楽しんで来て下さい!
皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい☆ミ

まだ年内中にお逢いできますょね><??

本日のスペースフィルターズのライブに参加しました!!
字の如く、音を楽しませて頂き、最高の大晦日一週間前でした!
同期のSakuraさん、お疲れ様でした☆
同期の意味ちゃんと知ってて笑えました(笑)

ライブは最高でした〜
素晴しいクリスマスプレゼント、ありがとうございました!!(本当のプレゼントはゲットできなかったけど)

皆さんの楽しそうに演奏してる姿を見ると暖かくなりました。
26日も楽しみにしています〜
 

最高のクリスマスイブでした!本当にありがとうございました☆幸せすぎて泣けてきました!!
彼氏がいたらライブ行けてなかったから、彼氏いなくて良かったです(笑)僻みじゃないですよ!!笑

また明後日(明日??)、次はLionさん、楽しみにしてます♪

HAPPY HOLIDAYS!! SAKURA-SAN!!

I hope you have a nice days, eat much, rest much and ^-^... you be happy!! ok??

I'm thinking about you in tonight the Xmas =D ..

Chuuu~~~

Best wishes from Chile

♥♥♥SAKURA♥♥♥

昨日はお疲れ様でした!
明日は楽しみにしていますー★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)