« またまた | メイン | Mg Lionより観察日記。 »

ご無沙汰しています

今思おうと、旧年は色々と個人的に耐え忍ぶ年だったかと思います。
母親の事に関しては、このブログ内でも沢山の励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございました。

現在正直なところ、いまだにぼう然としていて、
色々なことが手を付けれずにいる状態ではありますが、
ゆっくりと普段どおりの装いを取り戻そうと努めています。

少し遅くなりましたけど、新年の挨拶とさせていただきます。
今年も、そしてこれからも宜しくお願いします。

Sakura

2007年12月29日に対していただいたコメントは、
こちらの判断で非公開にさせていただきました。
お許し下さい。

コメント

Sakuraさんが日々心地よく過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。

私の言えることじゃないですが、ゆっくり、自然に自分のペースで戻ればいいと思います。
あまり無理しないでください。

123には行けませんが、きっとまた会えると信じています。
今年も宜しくお願いします〜

香港より

Forgiveness for what?

I was very concerned for you,are you ok??

I'm sorry for the confidence u.u , really sorry... but, really I was very concerned for you...

Go! Go! Sakura-san, I'll thinking about you like forever ^-^!!

You don't much work, take care ^-^!!!

Best wishes from Chile.

♥♥♥SAKURA♥♥♥

ゆっくりでいいからSakuraさんらしく立ち上がればいいと思います。
こちらこそ今年も、そしてこれからもよろしくお願いします。
Sakuraさんには私たちファンがついてますよ!
最高な時もそうでない時も見守ってますよ。

こんにちは。
ブログ更新されていて少しホッとしました。
でもあんまり無理はなさらないでくださいね。
23日のライヴ行きますね〜。
では、今年も宜しくお願いします^^

私は、私たちは、SakuraさんがSakuraさんなりの答えを見つけて、
元気な姿をまた見せてくれるまで、気持ちだけでも支えたいと思います。
23日のライヴも行かせていただきますので、その時は全力で応援させていただきますね。
完璧じゃなくて構わない…だから、無理だけはしないで下さい。

本年もsakuraさんのご活躍並びに、ご健勝・ご多幸お祈り申し上げます。

I'm really happy that you have OK~

sakuraさん、無理しないでね。
早く元気な、いつものsakuraさんに、Liveでお会いできるの事が、
あたしたち、ファンの望みです。何もできないけど、くやしいけど、私たちファンは気持ち
はひとつです。

アタシは日の浅いラルクFANなのでSAKURAさんのことはよくは存じません、先日のJACK〜の時に初めて拝見しました。そしてブログを読んで優しい人なんだなぁと感じました。
立ち直るのは時間がかかると思います。母親って大きい存在ですよね。
お母様もSAKURAさんを残して逝くのは心残りだったでしょうね。
どうかどうかいつまでもお母様のことを思い出してあげてください。亡くなった人は忘れられることが一番悲しいと思います。